♪12月の予定 街頭募金募金

5日(日)@ヨドバシカメラ マルチメディア梅田
12日(日)@ヨドバシカメラ マルチメディア梅田
19日(日)@ヨドバシカメラ マルチメディア梅田
23日(木)@ヨドバシカメラ マルチメディア梅田
26日(日)@ヨドバシカメラ マルチメディア梅田
 

♪11月の予定 街頭募金募金

7日 (日)@ヨドバシカメラ マルチメディア梅田
21日(日)@ヨドバシカメラ マルチメディア梅田
28日(日)@ヨドバシカメラ マルチメディア梅田


♪10月の予定 街頭募金募金

17日(日) @ヨドバシカメラ マルチメディア梅田
31日(日) @ヨドバシカメラ マルチメディア梅田
 

♪9月の予定 街頭募金募金

23日(祝木) @京橋 17:00〜予定
26日(日)  @大募金予定 (下記詳細)
27日(月)  @京橋 18:00〜予定
28日(火)  @京橋 予定


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
学生国際協力団体CREDO 大募金協力者募集!! 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【日時】9月26日(日) 13:00~18:00
【場所】ヨドバシカメラ マルチメディア梅田

私たちCREDOはいつも京橋で街頭募金活動を行っています。
メンバーが募金活動を通して感じている人の温かさ
そして学校を建てるという夢を叶えるワクワクした気持ちを
もっと多くの人に知ってもらいたくて大募金を行うこと決めました。

CREDOと一緒に♪
カンボジアの子どもたちのために
協力してくれる方を募集しています!!

国際協力に興味のある方も無い方も
その日、時間があるから行ってみようかなと思う方がいらっしゃいましたら
ぜひ!CREDOメンバーまでご連絡下さい。

私たちと一緒にみんなの想いや夢をカタチにしていきましょう!!

※次回の大募金:10月3日 17日

 

 

♪7月の予定


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
学生国際協力団体CREDO 大募金協力者募集!! 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【日時】7月10日(土) 11:00〜16:00
18日(日) 11:00〜17:30
【場所】 ヨドバシカメラ マルチメディア梅田
7月中に着工に必要な資金50万円をあつめるべく
私たち学生国際協力団体CREDOはこの度梅田で大募金を行うことになりました。
私たちは“みんなの夢をカタチに”というコンセプトで
カンボジアに学校を建設するために活動しています。
昨年9月にはカンボジアのプルサット州に第1校目「CREDO SCHOOL」が完成し
一生忘れる事の出来ない開校式に参加する事が出来ました!!
しかしながら、カンボジアにはまだ学校の数が不足し
学校で学べない子どもたちがたくさんいます。
そんな子どもたちが笑顔で夢を持って生きていけるようにとの願いから
第2校目の建設支援を決意しました。 
私たちCREDOはいつも京橋で街頭募金活動を行っています。
メンバーが募金活動を通して感じている人の温かさ
そして学校を建てるという夢を叶えるワクワクした気持ちを
もっと多くの人に知ってもらいたくて大募金を行うことを決めました。
そんなメンバーと一緒に♪カンボジアの子どもたちのために
スタッフとして、また、募金という形で皆さんからのご協力をお待ちしています!!
国際協力に興味のある方も無い方も
その日、時間があるから行ってみようかなと思う方がいらっしゃいましたら
ぜひ!CREDOメンバーまでご連絡下さい。
私たちと一緒にみんなの想いや夢をカタチにしていきましょう!!


 

♪7月の予定 カンボジア展

こんにちは。
私たちは関西の学生で構成された学生国際協力団体CREDOです。
私たちにとって当たり前に通うことのできる"学校"。
その"学校"がまだまだ足りていないカンボジアに中学校を建設するために活動しています。
〜響感〜を目指して
カンボジアの壮絶な歴史、貧困から抜け出せない厳しい生活、そのことを感じさせない子ども達の笑顔。
"かわいそう..."って思うのではなく、現状と向き合い
私たちができることをカンボジアの子ども達のために全力でしたい!!
カンボジアやメンバーの想いについて知っていただくめ写真展をおこないます★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
「CREDOカンボジア」展
場所:関西学院大学 学生会館2F 「会議室5」
*最寄り駅*
阪急仁川駅徒歩12分
阪急甲東園駅徒歩12分・バス約5分
開催日時:2010年7月13〜14日 11〜19時
主催:学生国際協力団体CREDO
写真のほかに映像・カフェコーナーがあり、すべて無料。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この写真展を機にすこしでも多くの方にカンボジアのこと、
CREDOの活動について知ってもいただけたらとても嬉しいです★


 

♪6月の予定 街頭募金

22日(火)@京橋駅前 17時〜18時予定
21日(月)@京橋駅前 16時〜19時予定
19日(土)・20日(日)@京橋駅前 12時〜17時予定
12日(土)@阪急三宮駅前 12時〜17時予定
 

♪5月の予定

5月16日…チャリティーイベント「ハピたね」@VOX hall 京都河原町

このたび、わたしたちはチャリティーライブを開催することになりました!★
熱い想いを持ったメンバーによる、楽しいライブにまることまちがいなし。
なんとCREDOの代表・副代表自ら演奏しちゃいます!!
音楽だけではなく、書き下ろしパフォーマンスも行います。


1人1人の夢、それをカタチにしていくのが、2期CREDOのコンセプトです。
CREDOの活動を行うことで、夢をカタチにしていく、自分の理想へと近づいていく。

メンバーだけでなく、このライブに来てくれた方々、
関わってくれた方々の夢もまたCREDOは応援します。

ライブの収益はCREDOの活動を通してカンボジアに学校を建設する資金になります。


CREDOに関わってくれた人すべての夢をカタチに。




【イベント詳細】

○主催○
学生国際協力団体CREDO

http://wearecredo.web.fc2.com/credo.index.html

●ライブタイトル●
〜ハピたね〜
ハッピーの種をみんなで持ち寄って、新たなハッピー持ちかえろっ☆
「みー―ーんなHAPPYになったね!!」

○開催日時○
2010年5月16日(Sun)
   OPEN*16:10
  START*16:40
  CLOSE*21:15

●場所●
京都三条 vox hall
http://vox.co.jp/voxhall/

○ticket○
1枚 1,000円
(1ドリンク制)

●出演バンド●
KniT
H.M.I
rah*
Snowflake
Yellow tail
他2組
●書き下ろし●
路上詩人あらっちょ
http://araccho410.seesaa.net/

最高のイベントになるように最高の笑顔を作っていきますので
お願いしまっす!!  byあらっちょ

○チケット希望の方はお知り合いのCREDOメンバーか下記まで○
東 知恵里(立命館大学2回生)
 → ja0077xr@ed.ritsumei.jp

森内 智子(神戸女学院大学3回生)
 → with_honey_33@yahoo.co.jp
 

♪4月の予定

 

inserted by FC2 system